伊丹店ブログ

2017年11月26日

わんちゃんのしつけ教室☆イベントDAY☆




みなさんこんにちは!!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

さて今日はイベントでしつけ教室は
一日大盛り上がりでした!!


今日開催したのは

「トイレ失敗防止教室」

「ほめて伸ばす基本のしつけ」

「パピーしつけマナー教室」

「プードルオフ会」

「愛犬しつけ相談会」

「10月11月のお誕生会」


と盛りだくさん!!!

ではお写真の撮れたイベントの
様子をご覧下さい

しつけの基本のアイコンタクト!二人ともとっても上手♪

カメラ目線マルくん☆

ごほうびのタイミングバッチリのナイスくん☆

飼い主さんにほめられてとっても嬉しそう♪

続いてパピー教室!社会化お勉強です!

みんな元気すぎてだいたいブレブレ笑

あれ?飼い主さんが入れ替わってる??笑

おトイレのお勉強もたくさん出来ました!!

続いてお誕生会♪ココちゃん1歳おめでとう!!

ケンくん1歳おめでとう!!!

ナイスくん1歳おめでとう!!

グーフィーくん5歳おめでとう!!

付き添いのマロンちゃんもパシャリ☆

ケーキタイムはみんなキラキラした目をしていました笑

スプーンで器用に食べてくれています♪

もうナイスくん可愛すぎ(笑)


とーーーーーーっても楽しそうでしょう??

お写真が多くなってきたので、

プードルオフ会
次のブログにてご紹介します


なんてったって今回は
SDカード入ってますから(大声)


次のブログをしばしお待ち下さいね♪


その他、12月のイベントも予約が
どんどん埋まってきているので
気になるレッスンは早めに
チェックしてくださいね

お問い合わせは
アミーゴ伊丹店しつけ教室まで
072-783-7615



ナイスくんこっちが本命ショットです笑

よーーーーーーい、、、

ドン!!はやっっっっっっっ(笑)

い、一応主役はグーフィーだからね??マロンさんそんなに文句言わないで(笑)

みんなとっても喜んでくれました♪

お誕生日おめでとうございます!!!

いいね
9人がいいねといっています

2017年11月17日

満員御礼!



みなさんこんにちは~!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの大石です!!!



今日は皆さんにお知らせです!




なんと!早くも12月24日(日)開催の

クリスマスパーティー

予約がいっぱいになってしまいました!!!


ありがとうございます





ご参加してくださる皆様にもう一度、詳細をお伝えさせていただきます!!!


開催日:12月24日(日)

時間:15:30~16:30

参加費:1,080円

持ち物:500円相当のプレゼント
      プレゼント交換で使用します
   (ワンチャンのオヤツ、おもちゃでお願いします!!!)



では、お待ちしております!!





でも!!今回参加が出来なかった方に!!


クリスマスパーティーだけでなく、

楽しいイベントは他にも盛りだくさんなので


要チェックですよ!!!!!!!!



同日のiPhoneケース作もまだまだ予約受付中です!!!


たくさんのご参加お待ちしております!






そしてそしてもう一つオススメなのが

☆日曜幼稚園☆

こんな感じで楽しくふれあいや、トレーニングをしております!!
(今日の幼稚園の様子です)






気になる方はドッグトレーナーまで


アミーゴ伊丹店
072-783-7615


★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月13日

わんちゃんのしつけ教室☆イベントday☆




皆さんこんにちは!!


アミーゴドッグトレーニングの原です!!

昨日は大盛り上がりのレッスンdayでした!!


まずはパピーパーティ

たくさんのわんちゃんが社会化で
ふれあいを行いました♪



そして、愛犬デンタルケア講座

マウスケアメンターの原による
マシンガントークでした(笑)

「参加してほんと良かったです!!」との
ありがたいお言葉を頂き
次の機会はもっと多くの方に
ご参加していただければと思いました


そして大好評のアミーゴドッグラン

今日もたくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれました!

二人とも先住犬がいる分慣れっこでした♪

オヤツの力ってすごい!!

一生懸命ごほうび食べてます(笑)

こわがりさんでも大丈夫!!ちょっとずつだよ~

ダックスちゃんたちもご満悦♪

原画伯の作品です(嘘)

ピノコの歯を実際に見てもらいながら歯のお勉強♪

最後はみんなでドッグラン!!

みんなほんと遊ぶの大好きだね~~~♪

ピノコの顔よ(笑)

マルちゃんベロがずり落ちそうよ(笑)

オヤツタイムがみんな大好きです☆

たくさん遊んでたくさんお水のもうね!

みんなでわらわらとオヤツの元へ集まります(笑)

みんなとっても楽しそうです♪

ご満悦のようでこの表情♪

躍動感あふれるこの感じ(笑)

マルくんはハルくんに片思い中(照)

ジョイくんお座りはお手の物です♪

甘えん坊リオくん♪

みなさんご参加ありがとうございました!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る