仙台富沢店ブログ

2024年04月18日

生体入荷情報!!!!

皆さんこんにちはsmiley

小動物最新生体入荷情報をお届けいたします!!

・ミニウサギ
・セキセイインコ
・デグー
・コガネメキシコインコ

以上です!!

ミニウサギやデグーは久しぶりの入荷となりました!!
可愛いので会いに来てください!!

 

コガネメキシコインコ

セキセイインコ

デグー

ミニウサギ

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月14日

桜が満開になりました!!



富沢店近くの川の桜が満開になっていました🌸

お花見をしている方も多くいらっしゃいます!!

そこにわんちゃんも参戦していて、嬉しそうなわんちゃんを見ながら、癒しをもらいながら、出勤しています☺️

お店には、脱水症状対策のペット用飲料水やお花見の雰囲気にぴったりなお洋服も取り揃えておりますよ‼️

思い出作りのお供にいかがですか〜❗️❗️
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月12日

最新入荷情報です!

こんにちは!

アクア最新入荷情報ですkiss
人気熱帯魚のネオンテトラ大量入荷しました!!
丈夫で飼育しやすく、初めての熱帯魚飼育にもおススメの魚です。
通常の品種の他にも赤味の強いカージナルテトラや真っ白な体のニューゴールデンネオンも入荷しております。
 
他にもアフリカンランプアイもたくさん入荷しています。
小型で群れて泳ぐ熱帯魚。水槽にたくさん泳がせると目がキラキラ光って綺麗です
大人しい性格で混泳にも向いています

今後も続々新規生体を入荷させて行きます
皆様のご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています