伊丹店ブログ

2018年12月05日

しつけ教室☆日曜イベント☆




みなさんこんにちは~!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの大石です


最近、バタバタしていて
全然ブログの更新が出来ていませんでした
ごめんなさい


遅くなってしまったのですが
先日、行なった11月限定の

パピーパーティー
「秋の仔犬社会化見学編」の様子をご紹介します!!!


今回参加してくれたのは

トイプードル
ゼンマイくん
デイジーくん
ソラくん

フレンチブルドッグ
ヘイジくん

ジャックラッセルテリア
マイロくん

の5頭です


では、パピーパーティーの様子をご覧下さい!!


まずはご挨拶から!

こんにちは~♪はじめまして~♪

さあ!ご挨拶ができたらお散歩へGO!

お散歩初心者のヘイジくんは少し緊張気味…(笑)

お散歩の先輩ゼンマイくんも応援中!! 

店内は色んなニオイがあるからいい刺激になりますね!



みんなお散歩を頑張ったので

ふれあいタイム!!!

プードルちゃん同士は気が合うのかな?

ソラくんは犬より人がいいみたい(笑)

元気さんはトレーナーが管理します!マイロくんは芸達者になりそう☆☆

ふれあいはピノちゃんにもお手伝いしてもらいます!

今回は特別バージョンのパピーパーティーで
お散歩を行ないました!!

他にも楽しいイベントが盛りだくさん!!


今週の日曜日(12月9日)
テーマ別しつけ教室~トイレ編~を行います!!

おトイレに戻れない!マーキングをしてしまう!
などお悩みの方多いと思います!
このお悩みを直すためのトレーニングをお勉強しましょう♪

参加条件:年齢制限無し
参加費:2,160円

お困りの方ご予約お待ちしております!!



イベント、しつけ教室

大好評につき予約制
とさせていただきます

たくさんのご参加お待ちしております♪





ご予約・ご質問はアミーゴ伊丹店
ドッグトレーナー
まで
072-783-7615


★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪



また、最近は
三村チーフトレーナーの教室のブログも行っていますので良かったらこちらも見てみて下さい(^_^)/

リンクはこちらから↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月04日

わんちゃん用おもしろベッド&ねこちゃん用激かわベッド♡

皆さんこんにちは(^O^)!!

11月からアミーゴ伊丹店の新しいナカーマになった今井です~!

あいさつ遅れてごめんなさい(-"-)

日々、奮闘しながらかわいい動物たちと優しい先輩方と楽しく働いています

当店で見かけたときは是非お声掛け下さいね♪



……と、あいさつはこのぐらいにして!






本日はベッドのご紹介です♪

最近、本当に寒くなってきましたね~\(◎o◎)/

そんなかいぬしサマ必見の商品が!!

なんと!

アミーゴ伊丹店にございまーーーーーす














こんなかわいいベッドに入ったわんちゃん

想像するだけでよだれです~♡♡



1枚目左から…

超ビッグ 紗 ベッド(3207円)

超ビッグ ペットの牛乳ベッド(3207円)

超ビッグ 紗 寝袋(3207円



です!!





ペット用だけでなく、人間用もあればいいのになあ…

もし発売されたら、間違いなく買います。ふふふ




さて、お次はねこちゃん用ベッドです(^^)













上段から、バス型2wayカドラー イエロー、レッド(6470円)

下段左から、ニャンとも もぐる実 2018 みかん(4719円)

         ペットベッド 雪だるま(3207円)
 


です(^o^)



こちらもわんちゃん用に負けない可愛さですねえ。

私のオススメはみかんベッドです♪

みかんの皮からこっちを見ているねこちゃん…

たまりませんねえ…



わんちゃん用ベッドもねこちゃん用ベッドも、店頭に出ている限りなのでお見逃しなく~!!





さて、今日のスタッフ日記はここまでです♪

またお会いしましょう~(^o^)

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月04日

☆おすすめ金魚☆

こんにちは。
アクア担当いわさきです
12月ですね!
我が家はアドベントカレンダーを手作りして
クリスマスまでカウントダウンしています

さてさて!
今日はおすすめの金魚を紹介します

最初は、白蝶尾(しろちょうび)十二紅です
尾びれが羽を広げたちょうちょのように見えるのが
特徴です。


赤い口紅みたい♪

口元がハート♡

 次は、江戸錦です
背びれがなく丸っこい体型で、三色柄が特徴です。

ちょこちょこ泳いでかわいい♪

 他にも、キャリコ高頭パールやジャンボ桜東錦も
おすすめです

おうちにかわいい金魚がいると癒されますよね
この他にもかわいい金魚がたくさんいますので、
ぜひご来店ください

お待ちしております


キャリコ高頭パール♪

ジャンボ桜東錦♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る