伊丹店ブログ

2019年01月10日

今年もカワイイわんちゃん達が!!!


こんにちわ 石川が担当します!!

今年も元気いっぱいで頑張ります

~トリミングからのお知らせです~

今年からトリミングのみ定休日を頂くことになり
水曜日がお休みになります。

その際お電話等の問い合わせが後日の折り返しになります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



今年もカワイイわんちゃん達が来てくれてます

同じお家のシュナ姉弟ちゃん
またのご来店お待ちしております。


シュナウザーのこたろうくん!! モヒカンカットでかっこよくとってもお似合い♪

同じくシュナのヤヤちゃん!!! ヤヤちゃんは可愛くテディカット♪

ただ今トリミングのご予約が大変込み合っております。
カットのご案内が2ヶ月先になりますので、お早めにお願いします
お問い合わせはトリマーまで!!!

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月09日

フェレット入荷!



こんにちは、小動物担当の大前です!



タイトルの通りフェレットのベビーちゃんを

入荷しました~


めっちゃ小さいです(笑)



どんな子か気になると思いますが



お店に来てからのお楽しみにしといて下さい


種類はアメリカンニューターです!





他にも子ウサギやセキセイの雛など


たくさんの動物がいるのでぜひ、遊びに来てくださいね!!

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月08日

わんちゃんのしつけ教室★お正月土日イベント★




みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの大石です!!

先週の土日は、
お正月限定イベントで盛り上がっていました!!


★犬種別オフ会★

①ダックス編

②チワワ編

③プードル編

④MIX編

★障害物de学ぼ!★


ではその様子をご覧下さい!


まずはオフ会から!






まだ4ヶ月のシーナちゃん♪成長が楽しみですね!

ふれあいで少し疲れたコロちゃんヒロくんチロちゃん

きっとこの食いしん坊4人の視線の先にはおやつがあります(笑)

チワワオフ会はおいでゲームをしました♪

1位はあっという間にお兄さんの元へたどり着いたジョイくんでした★

次はプードル編!クンクン列車です(笑)

体が一番大きなこむぎちゃんとルンルンなチョコちゃん♪

今回は緊張気味なフクくん

次はMIX犬達です!!

レッスンと幼稚園で頑張っている2人!待てはおてのものです☆

続いては障害物de学ぼっ!

スラロームの練習をメインに行ないました!

2日連続で参加してくれたポンちゃん★

見てください!2日間でこの成長!!素晴らしい☆

ジャッキーくんお顔が真剣です(笑)

ジャーーーンプ!!

ココちゃんは体の使い方が上手ですね♪

ベルちゃん♪

きちんとママとアイコンタクトが取れてますね☆

こんな感じで楽しい2日間でした~♪またのお越しお待ちしております!!

では、お疲れモードのリオちゃんでさようなら~♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る