伊丹店ブログ

2024年03月08日

おすすめわんちゃん♪

皆さんこんにちは‼
犬猫担当の梶です
 


本日はイベントのお知らせです 
ホワイトデーという事で、、、、、
わんちゃんのおんなのこ限定特別プライスとなっております
お店にいてるおんなのこ全員が対象です!
 
こちらが3月10日(日)までとなっておりますので
気になる方はお早めにご来店ください !!



続いて私のおすすめのワンちゃんのご紹介です

 

遊ぶの大好き!! 人懐っこくて、可愛すぎる! 女の子のパピヨンちゃんです💛
是非あそびにきてくださいね~ 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2024年03月07日

グッピーフェア開催中!!




現在グッピーフェア開催中です‼

グッピーの仲間の

エンドラーズ在籍中です☆彡

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



 

国産アクアマリンモザイクグッピー

国産RREAアクアマリンレッドテール(パンジー)

国産オールドファッションモザイクグッピー
アクアマリンモザイクグッピーは、

赤のモザイク模様が美しい品種のグッピーちゃんです✨✨



国産RREAアクアマリンレッドテール(パンジー)は、、、

スタッフ一押しグッピーちゃんです!!

この淡く透明感のあるカラーリング!!!

見たら思わず見とれてしまうこと間違いなし!!



最後に、国産オールドファッションモザイクグッピーは、、

模様のパターンは多種多様、、、

つまり、同じカラーの同じ柄はいないので、

個体ごとカラーリングを楽しめるんです!!





すでに、ご購入いただいて数も減ってますので

お早めにご来店をお願い致します!!


それではアミーゴ伊丹店でお待ちしております~

( ´Д`)ノ~バイバイ

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月01日

伊丹店 フクロモモンガフェア開催中✨️✨

こんにちはー(」・ω・)

小動物コーナーからお知らせです-`📢⋆

うさぎフェアが終わり、フクロモモンガフェア
始まりました👏👏

また、小動物コーナーでぎゃぎゃぎゃっなお声が
聞こえて来ますよ(*´ `*)

現在、伊丹店には総勢5名の
モモンガちゃまがいます(´・ー・`)フフン

さっそく、お披露目していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
まずは、ノーマルの男の子と女の子!!

2人とも少しだけぎゃぎゃっと言いますが
ゆっくり手を近づけると怒らない子達です❣️

男の子は手でこねこねしても
されるがままなおっとりさん✨


女の子はこねこねはいやいやしても
手に包まれるのは大歓迎なツンデレちゃま😍😍

お次は少し成長している子達です✨️✨
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

みんなお顔がかわゆくて👍🏻 ̖́-‬

リューシの男の子👦
寝ているところ起こされても
「なんでちかぁ??」な感じで見上げてくれる優しい子(´ω`*)

モザイクの女の子👧
夕飯時ケージを開けるとぎゃぎゃっと
言っちゃうびびりちゃん

モザイクの男の子👦
色々な物に興味津々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
手もくんくんしてくれるアクティブな子(*´ω`*)


短いですが今日はここまで💦💦
お顔がみたい!だったり、触りたい…など
ぜひぜひ、お声がけ下さいm(_ _)m

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る