伊丹店ブログ

2016年06月12日

チョーカー作り♪





こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です



最近雨が多いですね・・・
湿気が多くてよく虫と遭遇します

その中でも梶木の大の苦手のアイツ・・・「みみず」

今日も雨なので帰り道がとってもユウウツです




それはさておき(笑)




今日はイベントDAY!!!



ということで



わんちゃんのチョーカー作りを行いました



雨の中ご参加頂きありがとうございました



今日は3頭のわんちゃん達が来てくれました


 











 
さてさて出来上がりはいかに・・・











 





とっても可愛く仕上がりました

わんちゃん達もうれしそうでした



来週6月19日(日)

「レジンでオリジナルキーホルダー作り」


を開催します


時間 15:00-16:30
料金 500円



電話番号を入れれば迷子札にもなります!!





ぜひご参加ください




いいね
11人がいいねといっています

2016年06月11日

イベント予定

みんさん@こんにちわ
今日は今後のアミーゴ伊丹店のイベント情報を
掲載しますね
まず
6月19日に
ビンリウム教室
11時~、14時~
参加費500円

オリジナリティあふれるミニアクアリウムを作ってね
次に
6/26日
もふもふ動物サファリツアー
です
14時~
参加費200円

普段触れ合うことのできない、動物たちと触れ合える
ツアーです。楽しみにしててね

7月3日には、
まきとえりのわんちゃんお料理教室
です。
13時~
参加費2160円
ワンちゃん用のおやつケーキを愛情いっぱいに作ってみませんか?
どれもたくさんの方の参加をお待ちしていますね
なお、予約制になっていますので、お気軽に店舗まで
お電話くださいね

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月10日

スタッフ 成川のおすすめ魚種!!

こんにちは
アクアスタッフの成川です

本日おススメするのは、
『紅ソードテール』です!!!!

紅白ソードテールは、
メスオス性転換する魚と知られているんです!!!

1回の出産で50匹から150匹ほど
1度に生まれるとされています!!

少し気が荒いのでこの魚より
小さい魚や稚魚などは
一緒に入れることは
おススメできません

で!す!が!
実物を見るとかなり
綺麗なんです!!!

見ているだけでも癒されるので
ぜひ!是非!興味を持たれた方は
amigo伊丹店へどうぞ

以上
 成川でした!!!!



いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る