伊丹店ブログ

2024年05月11日

GWイベント2日目!!

みなさんこんにちは!
ドッグトレーナーの原田です

今日は5月5日(日)に開催しました!
GWイベント2日目の様子をお見せします

2日目もたくさんのご参加ありがとうございました!
今年もまだまだイベントを考えていますので
楽しみにお待ちください

3匹一列綺麗です!!

初めてましてでも仲良しさん!

みんなで集合📸✨

お遊び大好きリオちゃんキオくん💛

僕とも遊んでくれい!!

ひかるくんもお友達作ることに成功✨

MIX交流会みんなでおやつおねだり💛

ニッコリ笑顔で可愛いです🤭

お顔がとても近いモナカくん😆💛

バランスゲームでは飼い主様が必死でした💦

MIX交流会のみなさんでした✨

チーズくんノア君とっても仲良し!!

モナカくんとっても眠たそう…

ビーンちゃんとっても楽しそうに走っていました💛

プティちゃん緊張してましたが後半楽しんでいました!!

いつでも一緒のポンちゃんジロウくんでした💛

お友達になれるかな…?

楽しくて走り回っていました!

コタローくんも楽しそう✨

こちらでもバランスゲーム必死のみなさんでした💦

キオくんポンくん上手にバランスボールに挑戦!

ノア君も飼い主と頑張ってました✨

前脚グラグラしないように耐えてます🔥

みんなで綺麗にお座り上手💛

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る