伊丹店ブログ

2024年03月18日

伊丹店 ベタ特集✨

こんにちはー(」・ω・)

アクアコーナーに
うっとり😫💕しちゃうお美しい子が仲間入りしました(。 ー`ωー´) キラン✨️✨

うっとりしちゃう子…

まずは新しく仲間入りした子達から紹介していきます!!

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

ヒレがとっても美しくて美しくて美しくてu((




ぜひ、伊丹店に足を運んでいただいたさいは
この子の美しくしさを堪能して下さい!!(>□<)💦

スタッフはこの子達を布教し隊です(*`・ω・´)



続いて、在籍中の
子達をどどんとご紹介します✨️✨
( ꜆..)꜆ドウゾ
(」〃>Д<)」< どうですか?

みんな綺麗なお美しい子達でしょ!!
(`・∀・´)エッヘン!!

たくさんのお客様に
『この子綺麗~』っと言われると

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちの子達綺麗でかわいいんです(*´艸`)

と思いながら嬉しくなっています(^▽^)/


今回はベタちゃま💕特集でしたが
他にもたくさんのおさかなさんが在籍中です✨✨

おさかなさんが気になった方
お気軽にスタッフにお声がけください(*´艸`)
お待ちしております(#^^#)
では今回はここまでです💦

(。・ω・)ノ゙バイバイ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る