伊丹店ブログ

2021年04月27日

GWはじまりましたね☆彡

こんにちは~
犬猫担当の伊藤です



緊急事態宣言中ですがアミーゴ伊丹店は
通常通り10時~20時まで営業しています


アミーゴでは、

5月5日までショッピングローンが
分割手数料0円



是非この機会にわんちゃん猫ちゃん
お迎えしてみませんか



 

1番前のブースでお出迎えしてまーす☆彡

カットをしてもらいスッキリしました♡

人が大好きなフレンチちゃん

超久しぶりの大型犬ラブくん♡

小柄なダックスちゃん☆彡

遊ぶのが大好きです(^^♪

ちっちゃいけどご飯が大好き~♡

顔がはっきりしてきた美人なシュナちゃん


今日は沢山新入生が来る予定です
夜くらいにホームページに情報が
あがると思うので是非チェックして
みてくださいね(*^▽^*)







 

たれ耳がかわいいスコちゃん♡

甘えん坊さんのノルくん♡

小顔のスーパー美人のベンガルちゃん

不要不急の外出は控えないといけないですが、
大事な家族であるペットのトータルサポートを
今後も続けて参ります


どうかご来店の際は検温、消毒、マスク着用、
少人数でのお越しにご協力お願い致します。

伊丹店スタッフ一同
心よりお待ちしております






伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る