伊丹店ブログ

2019年09月04日

フクロモモンガフェア開催中(灬ºωº灬)♩💓

こんにちは~!

ついに·····!!

ついにこの期間がやってきましたよ·····!!

題名の通り·····!!

フクロモモンガフェア開催中~~~ヽ(´▽`)/✨✨✨

ということで❣


~10月31日までの期間、フクロモモンガのお迎えグッズもお買い得品がたくさん👏🏼💓



そしてそして(`-ω-´)✧


家族の一員となるモモンガちゃん👀✨
せっかくならば色んな子を見て触れて、気の合う子をお迎えいただきたい(๑و•̀ω•́)و💓

···と意気込んでいたら、なんかいつの間にか在籍数が14匹になってましたꉂꉂ(´^ω^`)←


ついこの間まで6匹とかやったのに~

好きな分野や!!✨って思ってはりきってしまいました(〃ω〃)笑

かれこれ約10年前、わんこにゃんこ以外で私が初めてお迎えしたのがフクロモモンガちゃんでした( * ॑꒳ ॑*)

その頃は今のように飼育用品やフードも豊富ではなくて、飼育書も1種類しか見つからないような頃で👀

SNSも今ほど普及していなかったので、なにかと手探りでした。゚(゚^ω^゚)゚。笑


その後に出たビギナーズガイドというシリーズのフクロモモンガ本に、当時のうちの子写真を小さく載せてもらってます(∩´∀`∩)💓

というプチ自慢は置いといて···笑

まだまだ勉強させてもらうことも多いですが、お迎え時や飼育中の色んな場面での相談はお気軽にしていただけたらと思います(๑و•̀ω•́)و✨


そしてフクロモモンガちゃん14匹と対面できるお店もあまりないと思うので是非見に来て下さい(*´Д`*)💓笑


さ!!

さささ!!


それではお待ちかねの、在籍メンバーのご紹介ですヽ(´▽`)/❣


年功序列でいきますね!!


START→→→

 

ホワイトフェイスの美魔女モモ様💓 尾切れありです👀

ホワイトフェイスのもっちりおっとり男子💓 尾切れありです👀

零れ落ちそうなきゅるるんおめめのモザイク男子💓

もちぷよ体型の可愛い顔したノーマル君💓

小柄なスレンダー女子のノーマルちゃん💓

媚びてなんかやんないんだから( ˘꒳˘)のリューシちゃん💓 (初対面)

なんかもらえるんでしょうか(੭˙꒳˙)੭?のリューシ君💓 (初対面)

のほほん系男子の淡いモザイク君💓

激マブなベビベビリューシちゃん💓

激マブなベビベビリューシ君💓

ノーマルベビベビーず💓 (初対面)

ノーマルベビベビーず💓 (初対面)

ノーマルベビベビーず💓 (初対面)

ノーマルベビベビーず💓 (初対面)
ちびちびちゃんからアダルトまで色んな子がおります~(*´ω`*)✨


(初対面)て書いてる子は今日お店にやってきたばかりの子達で、まだ信頼関係ない状態でのお写真なのでちょいとよそよそしいですが👀

これから馴れてもらえるように触れ合っていきます♪*゚

成長過程はインスタで見守って下さいね(๑ ́ᄇ`๑)💓


ということで!

在籍メンバーまとめ⬇⬇
ノーマルちゃん▷▶▷▶6匹
ホワイトフェイスちゃん▷▶▷▶2匹
モザイクちゃん▷▶▷▶2匹
リューシちゃん▷▶▷▶4匹

てな感じですね(∩´∀`∩)❣

この子の他の写真も見てみたーい!等のお問い合わせも大歓迎です♪*゚
インスタでは動画の希望もお受けできますので、動くとこも見たーい!というお問い合わせもお気軽に(*´▽`)ノ✨

/ 会いにきてくれよな💓 \

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る