伊丹店ブログ

2019年04月22日

小動物コーナー新入りちゃんご紹介♪*゚

こんにちはー!

もう夜でも全然寒くないですねー♪*゚

昼間なんか暑いくらい🔆🌞

気がつけばあっちゅーまに夏になってそう;;(∩´~`∩);;💦

すでにひんやりグッズも店頭に並んでますよ🆒❄✨

最高・最低温度を記録してくれるタイプの温度計を使うと、外出中や就寝中の温度も把握しやすいですので、合わせてのご利用もおすすめです( *˙꒳˙ *)💡

さてさて~♪*゚

それでは先週仲間入りしたちびちゃん達のご紹介です🙌💕



 

久々のオカメインコちゃん💛

安定のオカメスマイル💛

日本石亀🐢

ちびこー💓

きたーーー💖

手乗りリス🐿💓

ちびちび🐿💓

かわゆー🤤💕
久々のオカメちゃんは、おめめパッチリなパイドちゃん(*´ω`*)💖
ちびですが爆食で勢いが凄いです😂💕

石亀ちゃんもちびちびですねー✨
甲羅の色や柄がそれぞれ違ってて、みんなが個性的👏🏼💖
成長が楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))((* ॑꒳ ॑* ))

そしてそして~

またまたやってきてくれました🐿💓
シマリスベビーちゃん💛
前回のかわいこちゃんはデビュー後すぐにお家が決まり、愛で期間が短すぎたので(嬉し泣き😂)またまた女の子をご指名(●°ω°●)✨

今回は2匹きてくれました♪*゚

手におさまるサイズ感がたまりませんね🤤💕
愛情たっぷりでお世話させていただきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ💖(役得💖)


そしてそして👀✨✨

ちびちびちゃんではありませんが、なかなかない嬉しい光景が伊丹店に…✨✨

 

じゃじゃーん❣

サザナミインコですよー❣

わちゃわちゃしてるぅ💖

みんな自由😂笑

楽しくなりそう🤤♪*゚

好奇心旺盛🐤💓

クリームイノ🐤💖

ルチノー🐤💖
た~まりませんでしょ~(ノシ`>∀<)ノシ 💕💕💕

ひよこカラーのサザナミちゃんがこんなに揃うこと滅多にないです😂💕

しかもみんな好奇心旺盛で、開けてるとグイグイ出てきてくれます👀✨

なので仲良くなりやすそう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾イェイ⁾✨

サザナミちゃん特有のぴょろぽぽ鳴きも、4羽居てたらぴょろぽぽ大合唱😂💨

ゆったりとした伝い歩きも可愛いです~(∩´∀`∩)💖

こんなに一緒に入ってるところはなかなか見ていただけないと思うので、是非会いに来て下さい~( ・ㅂ・)و ̑̑


気になる子の写真や動画がもっと見たい👀💨等のお問い合わせもお気軽にどうぞ~🙋✨


それではっっ
離乳したお兄ちゃんリスと、くっつきむしデビューしたアキクサインコちゃんでさようなら~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ボクもいるでちよ🐿

見て!こんなに入るでちよ🐿

あしょぶの~♪*゚

一緒に行きまちか?

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る