伊丹店ブログ

2018年11月16日

おすすめワンちゃん☆

こんにちは!

犬猫担当の佐藤です

今日ご紹介するのはこの子たちです



この子たちには共通点がありまして、

なんと

お散歩デビュー間近なんです



ということは!!!
年末年始のクリスマスや初詣など、楽しいイベントに一緒におでかけできちゃうかもですよ

さらに、抱きしめるとこの上ない温もりがあります

他にも、ドッグランやドッグカフェ、旅行などなど、楽しいことが盛りだくさん


ここでは紹介していないワクチンがもうすぐ終わる子もいますし、
もうお散歩や首輪の練習をしている子もいます



今日から毛が抜けにくいプードルちゃんやミニシュナちゃんのセールも始まっていますよ

上の写真の可愛いプードルちゃんたちはもちろん対象で、25日まで限定です

この機会にワンちゃんを家族に迎えて
年末年始のイベント、ワンちゃんと一緒に過ごしてみませんか?


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る