須賀川店ブログ

2018年01月26日

雪雪雪雪・・・。


雪降ってますね・・・((+_+))

初日はテンションあがってたものの・・・
何日も続くと普段の道路が
恋しくなっちゃいますよね

須賀川店の目の前の駐車場は
見事に真っ白です・・・(゜_゜>)

ご来店されるお客様・・・
本当にお気をつけくださいね!!




そんな寒い中でも須賀川店に
頑張って来てくれた(入荷した)
お魚さんをお知らせします(^○^)


タイリクバラタナゴ
ニジマス ベビー
ネオンテトラSMサイズ
スリランカ産グッピー♂♀
小赤
ピンポンパールSMサイズ
ヒメダカ
レッドグラミー

シルバーアロワナSMサイズ
(いつもより少し大きめ・・・だと思います)

ミナミ・ヤマトヌマエビ
シュリンプ6種


その他熱帯魚、プレコやコリドラス、水草など
入荷しましたヽ(^o^)丿
それぞれ適温の水槽で泳いで
みなさんのお迎えお待ちしてます





いいね
2人がいいねといっています

2017年11月23日

新入荷☆



ひっそり優雅にたたずむ
熱帯魚の王様・・・
水槽に入れた瞬間華やかにする

ディスカスさん3種類入荷しました☆!



落ち着いてくるともっと鮮やかな
色に輝いてくれると…(*^ω^*)

撮り方が下手なので、ぜひ本物の
王様たちを見に来て下さい♪



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る