須賀川店ブログ

2019年07月18日

錦鯉ヽ(^o^)丿

こんにちはアミーゴ須賀川店です

只今須賀川店で爆売中の
錦鯉ですが、入荷致しましたヽ(^o^)丿

Sサイズに至っては
40匹入荷ですヽ(^o^)丿
早い者勝ち選び放題でっせヽ(^o^)丿

早速本日も売れてしまいました!


お早めにどうぞーーーー!!!!

7/21までお買い得です!!!!




 
おおきいのもいまっすヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月07日

国産金魚続々入荷(^o^)丿

こんにちはアミーゴ須賀川店ですindecision


国産の金魚が続々入荷しておりますヽ(^o^)丿


 

薩摩産オランダショートテールL


珍しい配色ですね!
短いしっぽで一生懸命泳いでる姿が
なんともいえません

 

国産オランダM

なんと今月は対象の国産金魚が
20%OFF!



お近くにお越しの際はアミーゴ須賀川店に
遊びに来て下さいヽ(^o^)丿

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月25日

国産金魚のご紹介!

こんにちは!
アミーゴ須賀川店です


「飯田産 更紗オランダ」

「弥富産 丹頂」

が入荷してますヽ(^o^)丿




 

更紗オランダ

丹頂



飯田産の金魚は発色が美しいですね

赤色がハッキリ出ていてとてもキレイヽ(^o^)丿



日本金魚の三大産地である「弥富」の丹頂!
状態も良く元気いっぱいですヽ(^o^)丿
売れてしまって残り1匹ですお早めに!


是非アミーゴ須賀川店へ遊びに来て下さい

ではでは

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る