高松店ブログ

2015年11月14日

新入荷!

こんにちはー

小動物より入荷情報でーす


オカメインコのルチノー

オカメインコのパール

マメルリハのグリーン

コザクラインコのノーマル

コザクラインコのゴールデン

オカメインコはかなり久々の入荷です

冬は入荷がないのでこの時期を逃すと来年の春まで入荷がありません
お求めの方は、お早めに

ミニウサギです。可愛らしい子がやってきました!

こちらもミニウサギです。アイラインの模様が可愛いですね!

ウサギは今の時期、入荷が少ないです

今週なんとかミニウサギが2羽入荷しました

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月09日

うさぎが入荷したよ!

こんにちはー

最近、入荷が少なかったうさぎがたくさんやってきたので
紹介したいと思います

みんな小っちゃくてかわいいですよ

ネザーランドドワーフ・フォーン

ネザーランドドワーフ・ホワイト

ネザーランドドワーフ・ダッチ

ホーランドロップ・フォーン

ホーランドロップ・パール

ホーランドロップ・ルビーアンドホワイト

ホーランドロップ・オレンジブロークン

ホーランドロップ・ブラックブロークン

どうですかー
みんなかわいいいでしょー
来たばかりですが、だいぶ新しい環境に慣れてきています
今の時期はうさぎが少ないので探されている方、迷われている方はお早めに

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月19日

おやすみタイム(-_-)zzz

こんばんわ~

今日は、小動物コーナーにいる可愛い子たちのおやすみしている顔をご紹介します
どうでしたか?

みんな眠そうですね

こんな何気ない表情をこれからもどんどんアップしていくので、お楽しみに~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る