高松店ブログ

2023年09月28日

わんちゃん用の特価服入荷

今回はワンちゃん用の特価服が入荷してきました(*'▽')

通常よりもかなりお安く、そして可愛い服が盛りだくさん(≧▽≦)

売り切り終了となりますので、この機会をお見逃しなく

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月28日

大きいベッドが入荷しました٩( ''ω'' )و

皆さんこんにちは(*´▽`*)

今回はわんちゃんネコちゃん用の大きなベッドが入荷しました!!
ゴリラとくまさんの形をしている物が各種来ております🦍🐻

とても可愛いので気になる方は是非一度見に来てください(/・ω・)/

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月02日

秋冬ベッドが沢山入荷☆

ワンちゃんネコちゃん用の秋冬ベッドが沢山入荷してきました(*'▽')

可愛い種類ばかりです♥

人気の物は早めに無くなってしまいますのでお早めに(^▽^)/

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る