高松店ブログ

2022年12月27日

年末年始のお迎えに!

皆さんこんにちは!

今年も残りわずかとなりました。
新年をお迎えする準備は出来ましたか?

可愛いペットとの年を越す為にお買い忘れのないようにしたいですね✨
いつもご来店頂きありがとうございます。
来年もアミーゴ高松店をよろしくお願い致します。
             スタッフ一同

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月27日

秋冬ウェア割引始まってます🎶

皆さんこんにちは!
(゚▽゚)/

すでに!
秋冬物衣料割引始まってます👛

可愛い!カッコイイ!服👕沢山あります
(≧∇≦)
ご希望のサイズが売れてしまう前に1度ご来店して頂けたらと思います。
      スタッフ一同心よりお待ちしております。
          m(__)mm(__)m




 

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月22日

海水即売会開催!!

本日12月23日から25日までで海水即売会を行っております(*'ω'*)

普段は入荷しないような珍しい子も入ってきています!

今回はなんと全ての海水魚・サンゴが20%OFF!!
(※ライブロックは含みません)

この機会にぜひ一度お買い求めください(^_-)-☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る