高松店ブログ

2017年09月29日

爬虫類即売会やります!

10月8日(日) 爬虫類専門店のキャンドル様による爬虫類即売会を行いますΣ(ノ°▽°)ノ

普段あまりいない生体が来るかも!?

店頭ではこういった個体を探してる等のアンケートもしております。
必ずしもご希望に添えるとは限りませんが、ぜひアンケートに
ご協力下さいm(__)m

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月28日

水草入荷しましたよー(^○^)

皆さんこんにちは!
アクアコーナの🐣です

今日は、本日入荷した水草の紹介いたします😆!!

水草
南米ウィロモス付流木
ウィロモス付流木
ウィロモス付石
ログPOT入り水草
溶岩石付水草
国産水草POTハイグロシアメンシス
国産水草POTビハールハイグロ
国産水草POTカーナミン
国産水草POTミニテンプル
素焼き鉢入り水草アンブリア
素焼き鉢入り水草バコパモンニエリ
素焼き鉢入り水草グリーンロタラ
アヌビアスナナ付流木
ミクロソリウム付流木
アナカリス
カボンバ
ホテイ草
今回も丈夫で綺麗な水草ばかりです!
ぜひ見に来てください(*'‐'*)♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月26日

淡水魚入荷情報~!

皆さんこんにちは!
アクアスタッフの🐥です!
今回は本日入荷した淡水魚をご紹介いたします(*^^)

メダカ
白メダカ
青メダカ
黒メダカ
楊貴妃

熱帯魚
白コリドラス
青コリドラス
ブラックモーリー
オトシンネグロ
セルフィンプレコ
ベタ♂

水草
国産ウィロモスカップ
国産アマゾンフロッグピットカップ
今回は入荷するとすぐに売り切れてしまう国産ウィロモスカップが入荷しました!

石や流木に巻きつけると活着してグングン成長していきます!
光や二酸化炭素が少なくても丈夫に育ちやすいです(^○^)
国産なのでエビ水槽にも安心して使えますよ🐸🌟🌟

皆様のご来店お待ちしております(ノ*゜▽゜*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る