高松店ブログ

2016年01月30日

バレンタインクッキー入荷

こんにちはもうすぐ2月もうすぐバレンタインデー!

今年もワンちゃん用のバレンタインクッキーが入荷いたしました

色も形も可愛いワンちゃん用クッキーです


おうちのワンちゃんやお友達のワンちゃんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

入口入ってすぐにいるアミちゃんミーゴちゃんが目印です!
アミーゴ高松店にお越しの際はぜひチェックしてみてください

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月23日

♡バレンタイン♡

ごきげんいかがでしょうか??

トリュフ風ケーキセットを入荷しました税込513円です

バレンタインにピッタリなプチケーキですワンちゃんに愛を込めて送ってみてはいかがですか?

冷凍なので保存もききます数量限定なので気になる方はお早めに~\(^o^)/

一口サイズでおいしそう♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月20日

生体新入荷情報


やっと冬らしくなってきましたね!


外はさむーいですが

暖かーい温室で可愛い鳥さん達が
待ってますよ!


ボタンインコのルリコシです!

私の一押しです!!

にぎやかな三兄弟です!

ハムちゃん達もたくさん入荷しましたよ!

たくさん入荷しているので

ぜひ見に来てくださいね!


お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る