高松店ブログ

2016年01月20日

生体新入荷情報


やっと冬らしくなってきましたね!


外はさむーいですが

暖かーい温室で可愛い鳥さん達が
待ってますよ!


ボタンインコのルリコシです!

私の一押しです!!

にぎやかな三兄弟です!

ハムちゃん達もたくさん入荷しましたよ!

たくさん入荷しているので

ぜひ見に来てくださいね!


お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月08日

今年の初入荷!

こんにちは


2016年の初入荷ですよー

たくさん入荷したので紹介していきますね



ヨツユビハリネズミのノーマル

ヨツユビハリネズミのシナモン

ヨツユビハリネズミのパイド

カラージャービル

カラージャービル

イングリッシュモルモット

イングリッシュモルモット

手のひらサイズです!


続いて鳥さんです

コザクラインコのノーマル

コザクラインコのブルーチェリー

コザクラインコのホワイトフェイスシナモン


コザクラインコはまだヒナヒナでよくわかりませんね
これからの成長が楽しみです


この他にもたくさんの動物がいるので
ぜひ、アミーゴに遊びに来てください

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月26日

たくさんきたよ!

こんにちはー

今日はたくさん小動物がやってきたので紹介していきますね



イングリッシュモルモット

ミニウサギの黒

ミニウサギのグレー

ネザーランドドワーフのブラックブロークン

ミニレッキスのオレンジブロークン

ミニレッキスのオレンジ

ネザーランドドワーフのブラックオター

ネザーランドドワーフのオレンジ

コザイクラインコのノーマル

コザクラインコのブルーチェリー

コザクラインコのタイガー

白文鳥

桜文鳥


たくさんやってきましたー

販売開始は12月29日からになります

一度、アミーゴに見に来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る