高松店ブログ

2015年12月29日

年越し準備してますか?

ごきげんいかがですか?

年越し準備はしていますか~?

ただいま年越しそばとお雑煮をセールしています

2個お買い上げで1個あたり432円

まだまだ在庫確保していますので、お早めに~

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月27日

年末年始のおでかけに

こんにちはー

今日は、わんちゃん、ねこちゃんの用品の紹介です



ペット用自動給餌器『ルスモ』です

自動でご飯が出てきます

これでお出かけも安心

さてさて、気になる機能ですが・・・

1回給餌量 5gずつ最大80g

給餌時間 1日3回自由設定」(一度の設定で24時間リピート)

給餌時間ごと 給餌量設定可能

フードストック量1000g


量を細かく設定出来るのはうれしいですね

お値段は、¥17,064です

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月26日

たくさんきたよ!

こんにちはー

今日はたくさん小動物がやってきたので紹介していきますね



イングリッシュモルモット

ミニウサギの黒

ミニウサギのグレー

ネザーランドドワーフのブラックブロークン

ミニレッキスのオレンジブロークン

ミニレッキスのオレンジ

ネザーランドドワーフのブラックオター

ネザーランドドワーフのオレンジ

コザイクラインコのノーマル

コザクラインコのブルーチェリー

コザクラインコのタイガー

白文鳥

桜文鳥


たくさんやってきましたー

販売開始は12月29日からになります

一度、アミーゴに見に来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る