高松店ブログ

2015年12月20日

ネズミさん

こんにちはー

今日は、珍しいネズミさんの紹介です


モグモグ

回し車で激走!

ひまわりの種大好き♪


カラージャービルです

生まれて1か月ほどのベビーちゃんです

ちょこちょこ走り回っている姿が可愛いですよー

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月16日

ふれあってみませんか!?

こんにちはー

今日はアミーゴでイチオシの動物を紹介しまーす


ハリネズミちゃんでーす

可愛い顔してます♪

だっこできますよー!

針を立てて怖いイメージですが

手に乗せることができますよ

気になる方はスタッフに声をかけてください

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月05日

新入荷!

こんにちは

今週の入荷生体情報を紹介します


ネザーランドドワーフのチンチラ

ライオンドワーフのブラウン

ライオンドワーフのブラウンブロークン

ネザーランドドワーフのクリームダッチ

ネザーランドドワーフのオレンジ

ネザーランドドワーフのブラックブロークン

マメルリハのグリーン


みんなかわいいですねー

ライオンドワーフは久々の入荷です

クリスマスも近づいてきております
プレゼントにいかがですか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る