高松店ブログ

2024年04月03日

サンゴが入荷してきました🐟

皆さんこんにちは!!
今回は綺麗なサンゴが入荷してきましたのでお知らせです(*'ω'*)

・ミドリイシ 3個
・ナガレハナ 先メタGr.

が入荷しました!!
とても綺麗な発色となっていますので是非ご来店下さい(*´▽`*)

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月29日

サンゴが入荷してきました🐟

皆様こんにちは!
今回サンゴが入荷してきましたのでお知らせいたします!

・ナガレハナネオングリーンフラグ
・ブレインコーラル メタグリーン
・ブレインコーラル メタレッド
・ツツウミヅタ オレンジストライプ

などです!
とってもきれいなので、この機会に是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月23日

海水魚サンゴクリスマスセール開催中🐡

本日からサンゴ・海水魚クリスマスセール開催中です!!

なんとサンゴが130個以上入荷しております(*´▽`*)

マリンシアターさんも来てくれていますので、この機会を是非お見逃しなく!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る