高松店ブログ

2022年05月03日

☆昆虫くじ始まります☆

皆さんこんにちは!

小動物コーナーです

明日からなんと昆虫くじを開催しちゃいます

国産カブトムシをはじめ1等にはあの昆虫が当たっちゃうかも

早い者勝ちになっていますので早めのご来店お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月21日

★昆虫・幼虫入荷しました★

みなさんこんにちは\(^o^)/

昆虫&幼虫が入荷しました

ペアでの販売となっております!
用品も充実しておりますので、是非ご来店ください!
お待ちしています

 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月14日

夏の風物詩 鈴虫入荷しました!

 夏の風物詩の鈴虫スズムシ😊

リィーン、リィーンと鈴のような軽やかな音色を聞かせてくれます♪

ぜひお家で飼って聞いてください♪
 
 

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る