高松店ブログ

2016年04月28日

デグーさん入荷しました!

 こんにちはGWもがんばります高橋です

たくさんのお客様から入荷予定を質問いただいておりました

デグーマウスがやっと入荷致しました!

ノーマルカラーの子とブルーの子がやってきました

まだまだ手のひらに乗っちゃう小さい子達です

アミーゴ高松店にご来店のの際はぜひ一度ご覧ください
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月24日

フトアゴ入荷しました!!

 大変大好評で品薄だったフトアゴがやっと入荷しました
すぐにいなくなってしまう可能性が高いです

今回は4匹入荷しています。
カラーはオレンジパステル、オレンジレザー、イエローハイポ、レッドタイガーレザーです

気になる方は急いで見に来て下さいね
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月07日

新着生体情報!

こんにちは花見に行きたい高橋です

今日は最近入荷した生体をご紹介します



チンチラさん

よく動く元気な子です

フトアゴヒゲトカゲ ノーマルさん

来たばかりなので少しビビりちゃんです

うさぎさん達

ネザーさん

この子もネザーさん

この子はミニウサさんです
可愛い子ばかりですのでアミーゴ高松店にご来店の際は是非ご覧ください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る