高松店ブログ

2016年08月29日

モルモット♪

 こんにちは
今日は小動物担当のKより
初めてのブログです!
なので 私の大好きなモルモットをご紹介





お尻の毛がキュートな長毛の男の子ですぅ

アビシニアンの男の子 ファンキーなヘアスタイル

頭につむじがあるクレステッド
 とっても懐きます
一緒に可愛いモルさんに
癒されて見ませんか?
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月26日

ベタ即売会~!

 

27日、28日にベタ即売会をします!

可愛いベタがたくさんきますよ~🐟

ぜひご来店ください!🐟
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月24日

お買い得です🐾

ごきげんいかがですか🐶

ただいまワンちゃんの冷やしそばがお買い得になっています(^∇^)

2個ご購入いただくと、税込み798円に🐶

通常2個で972円なので、174円もお得になっています(≧∇≦)

まだまだ暑い日が続くので、ワンちゃんに買って帰ってあげてみてはいかがですか❓

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る