高松店ブログ

2019年09月28日

リベラプランツ入荷!!

みなさんこんにちはcrying

本日は久しぶりに入荷したリベラプランツを紹介していきます(*^^)v

リベラプランツは、ファームでしっかり根を張った状態のものが入荷してきますので、お家の水槽にそのまま植え込むだけで状態の良い水草が育ちます(*^ω^*)

それぞれのポットにタグ付きなので、その水草の名前や飼育難度、色味、前景・中景・後景草のどれなのかが記載されていますので、初めての方でも一目でどのような水草なのかが分かります(^◇^)

たくさん種類がありますのでこの機会にぜひ一度見に来てください


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年09月28日

★犬用パンケーキ新登場★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は、冷凍ケーキの新作が登場したのでご紹介です!!

☆パンケーキ☆
今流行のパンケーキでわんちゃん用が新登場です!!
電子レンジで少し温めるとふわっとして美味しいですよ♪


 
是非見に来て見てください!!
皆様のご来店お待ちしています!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月27日

新入りさん情報☆

皆さんこんにちは!
今日は小動物コーナーからとっても可愛い新入りさんの紹介です💕

今回新しく仲間入りしたのは、今人気沸騰中チンチラさんたちです🌟
なんとなんと、普段は滅多に入荷できないようなレアカラーの子も来てくれました🎵🎵やったー!🙌

ブルーダイアモンドチンチラ

チョコレートチンチラ

グレーチンチラ
みんなとっても可愛い~💕🙌


何度も言っちゃいますが、滅多に入荷出来ない、とても珍しいカラーのチンチラさんになっております!
気になる方今がチャンスですよぜひ一度会いに来てください🎶

まだ来たばかりで販売はしておりませんが、実はミーアキャットさんも三匹も来てくれてます😁
みんなとっても元気で可愛い子たちです!

まだ少し緊張気味かな?

かわいいっ💕💕
スタッフの方がメロメロになってしまいます(笑)

こちらもぜひ会いに来てみてください!
お待ちしてます✨

/僕も待っています🎵\

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る