高松店ブログ

2016年05月31日

わんちゃんの靴♪

 

こんばんわんこ😆🐾

わんちゃん用のお靴👟が入荷しました!
普段履きもいいですが、雨の日の使用にオススメです!🌂

シリコンでできているので足に優しくマジックテープで止めるので
わんちゃんの足のサイズに合わせて調整がしやすいですよ!

またサンプルもありますので試し履きが可能です😳
わんちゃんと一緒に見に来てくださいね~🐶💨

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月30日

育成中!

 もう5月も終わりですね~
もうすぐ梅雨入りしちゃうんですかねぇ

じめじめした気分を吹っ飛ばすために只今グロッソを
育成中です

順調に育って来ましたが、最近はコケとの戦いの日々です
とりあえずネグロとヤマトヌマエビに頑張ってもらってます

みんなで頑張ってきれいな水槽にして行くので是非見に来て
下さい
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月29日

海水魚入荷しました!

ごきげんいかがですか?

海水魚&サンゴ入荷しました~(≧∇≦)


 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る