高松店ブログ

2023年04月28日

昆虫くじ開催!!

皆様お待ちかねの昆虫クジが始まりました!!
ハズレくじ無し!

特賞はヘラクレスー
他にも色々な昆虫が当たりますので是非チャレンジしてみてください!!

いいね
8人がいいねといっています

2023年04月25日

★ニホンイシガメ入荷しました!★

 皆さんこんにちは(*^▽^*)
 
 ニホンイシガメ入荷したのですが………すこぶるデカかった!!(笑)
 こんなにたくましく大きいイシガメが入荷したのは見た事ないくらいです。
 体の大きさにくらべ可愛いおめめを見てあげて下さい

 

いいね
7人がいいねといっています

2023年04月24日

★幼虫・昆虫少しずつ入荷はじまりました🎵★

 皆さんこんにちは! 
 
 幼虫・昆虫入荷はじまってます
 気になる幼虫・昆虫いましたら問い合わせ下さい。確認させていただきます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る