高松店ブログ

2015年11月30日

でっかいベッド!

ごきげんいかがですか??

今日はベッドの紹介です

「ビッグワンドーナツクッションXL」です
お値段は税込で8078円

特徴はなんといっても・・・でかいんですっ

ワンちゃんが落ち着ける、でかいベッドないかな~って探している人必見です

来て見たらわかるそのでかさ、ぜひご来店の際は確認してみてくださ~い

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月29日

準備はバッチリですか?

こんにちは

もうすぐ12月ですね


12月といえばクリスマス

アミーゴでは、わんちゃん用クリスマス服を用意しております



店頭在庫限りとなります

今週末でたくさん売れて在庫は少なくなってきております

まだ買われていない方はお早めに

楽しいクリスマスを過ごす準備をしましょー

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月28日

入荷情報!

こんにちは

新しい仲間が増えたので紹介しますね



ネザーランドドワーフのオレンジ

ミニウサギのオレンジ色

ミニウサギのクリーム色

ミニウサギのシルバー色



他にもたくさんのウサギなどがいますよ

一度アミーゴに遊びに来てください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る