鳴尾店ブログ

2016年12月15日

モフモフされ隊(*^^*)♡

こんにちは(*^^)

今日は小動物コーナーからモフモフがお好きな鳥さんをご紹介します~♪

モフモフ

カキカキ


スキンシップ大好きなお鳥さんずはたくさんいるので今日はとりあえずこのコ達)^o^(♪

ももしゃまこと、モモイロインコちゃん♪




もう全身全霊でかまってオーラを出してくれるところがたまらんのですーーー(><)


なんだかいつまでたっても幼さが抜けないももしゃまです( ^^)


そしてそしてっっ

お馴染みのまるちゃんこと、アオメキバタン

お利口さんな分、感受性もとっても豊かなので少々気分屋さんなところもありますがそういった面も理解して付き合っていただけるような方と良いご縁があればなぁーーーーー('_')と日々思っております

そんなまるちゃんもこんなに甘えてくれるんですよ




羽の一枚一枚が大きいので、モフモフしているととってもふわふわで温かいのです(^ω^*)


このボリューム感たっぷりの幸せをたくさんの方に知っていただきたいのですが、いかんせん気分屋まるちゃんはいつスイッチが入って強く噛んでしまうか分かりません(゜o゜)!

なので、まるちゃんと触れ合ってみたい方はスタッフまでお声かけくださいね\(^o^)/

ももしゃんや他のインコちゃんも、手に乗っけてみたいな・・・
というような希望がある方もお気軽にスタッフまでどうぞ(*^^)♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月13日

わんちゃんのバギーカーが広告にてお買い得!

こんにちは!

今日はしんしんと雨が降る寒い1日になりましたね。

インフルエンザやノロがだいぶ流行しているようですので、皆さまもお身体にはお気を付けくださいませ!

さて、ただいま広告にてわんちゃんのバギーカーがお買い得!

赤ちゃんのベビーカーを作っているコンビの製品でコムペットというメーカーですが、さすがに赤ちゃんのベビーカーを作っているメーカーさんだけあって、折りたたみの簡単さなど、機能面ではピカイチとなっています。

年末年始、わんちゃんを連れてお出かけのご予定がある方も、バギーカーがあると荷物も積めて便利ですよ!

今なら限定でお散歩バッグが付いてきます!

この機会に是非是非!

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月13日

新入生☆


みなさん、こんにちわ♪
犬猫コーナーです★

今日は可愛すぎる
新入生のご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ

まずはこの子

ベンガル 男の子 10/19生まれ

まるで小さなヒョウのような
美しい模様をもつベンガルちゃん

久しぶりの登場です(*´∀`)

ワイルドな見た目に反して、
とっても社交的なベンガルちゃん☆
とっても甘えん坊なんです


お次はこの子

ブリティッシュショートヘア 男の子 10/11生まれ
とっても可愛いブリティッシュちゃんが
やってきました(*^^*)♪

このぼてぼてっとした
まん丸のお顔が
たまらなく可愛いですよね~(≧▽≦)

おだやかでのんびりとしており、
静かで大人しい子が多く
大人気のネコちゃんです



そして、只今鳴尾店では
歳末大感謝祭開催中です\(≧∀≦)/

来たばかりのこの子達も
対象となっております♪

12/18までの期間限定です!!
まだ間に合いますよ

他にもたくさんの
可愛い子たちがいます♪
是非遊びに来て下さいね(^^)

/ 待ってるよ♪ \

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る