鳴尾店ブログ

2016年12月04日

ロールケーキ入荷しました!

こんにちは!

世の中もクリスマスムードがどんどん高まってきました!

そんなクリスマスにもぴったりな、わんちゃんのロールケーキが入荷しました!

クリームといちごジャムの2フレーバーです。大きさも人間用のスイーツと変わりないBigサイズで食べごたえ十分!!
多頭飼いのオーナー様にもおすすめです!!

クリスマスプレゼントとしてもいかがでしょか!

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月03日

お買い得服!お早めに!

こんにちは!

ついに今年も師走がやってまいりました!
といってもまだ、年末の慌ただしさを感じる事はそうそうないですが、

いやはや、一年が経つのは本当に早い!
小学生の頃は時間が永遠にある位に感じられていましたもんね。
さて、12月に入りましてお買い得情報の第一弾です!

わんちゃんの洋服のコーナーに、特価服が入荷いたしました!!

お値段1058円均一!!

昨日から出させて頂いていますが、かなりご好評を頂いています!

人気のもの、サイズからなくなってしまいますので、どうぞお早めにご利用ください!

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月01日

新入生入荷です☆

こんにちは!
もう12月ですね~(゜o゜)
外もかなりさむくなってきたので、皆さま温かい格好をしてご来店下さいね\(^o^)/

さて今日は可愛い子達が鳴尾にやってきました
コザクラツインズ

おめめのおおきなルリコシさん

かわいいーーっ!!!!

こちらは
スーパーホワイトのオカメちゃん


スタッフFおすすめの
オレンジネザーちゃん
ネザーさん、今日きたばかりなのに、抱っこさせてくれるんです
何て可愛いんだっっ!!!

今回載せれなかった子達も沢山いるので、是非ご来店ください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る