鳴尾店ブログ

2015年09月22日

オリジナル缶バッジを作ろう!

今週は動物愛護週間!ということで

アミーゴ鳴尾店ではチャリティーイベントとして『オリジナル缶バッジ作り』を実施しています。


鳴尾店のアイドル!ヨウムのうるちゃんで作ってみたらこんな感じ~

一回200円で一個作れます!

その場で写真を撮らせていただくか、お気に入りの写真があれば、そのデータから作ることもできますよ
スマホとかで撮った写真でもOK!!

世界に一つだけの缶バッジを作っちゃいましょう!!


本日最終日ですので、要チェックです


※このイベントでの収益は、ONELOVEへ寄付させて頂
きます

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月21日

小動物セール開催中!!

こんにちはヽ(^o^)丿

只今チラシセールにて、

ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
セキセイインコ ヒナ
フクロモモンガ
ハリネズミ

などなど!
対象生体が盛りだくさん♪


爬虫類セールも同時開催してますよ\(^o^)/
こちらは23日まで!


その他にも、お店で元気に成長したコ達が特価になってます~)^o^(


ぜひぜひ!
遊びに来てくださいね♪

お問い合わせもおまちしております\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月20日

チラシセールはまだまだ続きます\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/


良いお天気ですね~^^

お出かけ日和♪


アミーゴでもたくさんの方にご来店いただいております(^v^)あざすっ


さてさて!

18日からスタートしているチラシセール♪
24日までとなっておりますので、お買い得商品をお見逃しなく(*^^)

今回は複数買うと、お安くなります~
というのものがけっこうあります♪

牧草なんかも対象ですね!
必要なものがまとめ買いセールの対象だと嬉しいですな~)^o^(


チラシではないですが、わんちゃんの冬物お洋服もたくさん入荷してます!

ぴらっとめくれた時にだけ見せるおしゃれ裏地

わんちゃんのお洋服もほんとクオリティが凄いですよね♪

人間のものと全く変わりません(^v^)!


今なら全サイズ揃ってますが、2号~3号あたりがすぐに売り切れてしまうものも出てきますのでお早めに(*^^*)


それではっ
ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る