鳴尾店ブログ

2015年09月27日

マ~メマメマメッ♪マメルリハヽ(^o^)丿


こんばんは~ヽ(^o^)丿

今日は最近もブログにてご紹介した、ベタ馴れのコガネメキシコインコちゃんに良い出会いがあり、お迎えがきまりました(*^^)!

撫でても良いよ~モードと、

・・・噛むよ!!<(`^´)>!!モードを使い分けるツンデレさんでしたが、長い目で見て付き合ってくれると良き家族さんに見つけてもらえました(*^^*)

甘えたさんで遊びたいオーラ全開のコガネさん
 

お迎えいただき、ありがとうございました(^v^)!!

 

さてさて~!

コガネさんの隣にも、ちっこいながらにアピールしてくるインコちゃんが居るの知ってましたか(*^^)??

その名も、マメルリハ!!
漢字で書くと豆瑠璃羽!!
瑠璃色の羽を持つ豆のように小さなインコ

名前も可愛いですな~♪

小型インコながらも、超アクティブに遊び回り嘴も少し大きめで破壊力も抜群!←(゜゜)!!笑

鳴尾店にはこんな可愛いマメちゃんが現在4羽待機しています


このコ達もなかなかのツンデレさんですが、そこも可愛いポイント!


ツンがデレになる瞬間がたまらんのです~( ^^)♪
 

ツンがデレになる瞬間を味わいたい方は是非スタッフまで!

お問い合わせもお待ちしております~(^^)/

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月26日

ヒナちょこ~っとヽ(^o^)丿フィンチも♪

こんにちはヽ(^o^)丿

今週入荷の鳥さんは・・・??


まずはヒナちゃん!

セキセイインコ
白文鳥
(1羽商談中です)
桜文鳥
コザクラインコ モーブ
(商談中です)
続いて~

フィンチ!!

またまた再入荷となりました♪
コキンチョウノーマル オス


そして初入荷!!
コモンチョウ ペア
コキンチョウは前回入荷のイエローメスも2羽いてます♪

文鳥のヒナちゃん、まだ少数入荷ですのでお早めに\(^o^)/


お問い合わせもお待ちしております!

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月25日

美猫ちゃんがやってきた!

こんにちは☆ 犬猫コーナーです!!
今日ご紹介するのはこの子!!!
ヒマラヤンちゃんで~す\(>▽<)/
めちゃくちゃかわいいでしょ~

ペルシャの姿かたちをそのままに
シャムのポイントカラーを持たせた
ネコを作れないか・・そんな望みから
はじまったチャレンジが実を結び
生まれたのがヒマラヤンなのです

むにゅとつぶれ顔でゴージャスな
ロングヘアのペルシャのシルエットに
シャムの上品なポイントカラーと
ブルーの瞳が加わった、どこを
とっても申し分のない美ネコちゃんです

性格はペルシャゆずりで
おっとり穏やかでマイペース
いやされることまちがいありません!!!
ぜひ会いにきてくださいね~

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る