鳴尾店ブログ

2014年12月26日

レオパ&ヘビさん入荷ヽ(^o^)丿


こんにちは~ヽ(^o^)丿

レオパードゲッコーこと、ヒョウモントカゲモドキさん♪

今週はハイイエローが3匹きてます!

同じハイイエローでも、色味や模様の入り方に個体差があるので選ぶのが楽しいですよ(^v^)


鳴尾店には現在、他のカラーのコも4匹いてます♪

更に入荷予定ですので、後日まとめてご紹介しますね\(^o^)/



そしてそしてっ

神戸灘店から鳴尾店にヘビさんが2匹転勤してきました!

カリフォルニアキングスネークハイホワイトくんと、

コーンスネークサンキストちゃんです!

あっ性別は不明です~


ハンドリング余裕の2匹です♪

ハイホワイトくんは頭にYの文字が・・・('_')!!

イニシャルYの方・・・運命ですよ

そうでない方もキューーンときたら運命です


サンキストちゃんはオレンジがキレイなコーンの中でも定番種です♪

定番種だからこそ飼いこんでみるのが楽しかったりしますよね(^v^)♪

こちらの2匹・・・


転勤組なので・・・


特価となっております!



ヒョウモンさんも、ヘビさんも爬虫類の入門種的なお迎えのしやすい種類ですよ(*^^*)

興味のある方はお気軽にスタッフまで\(^o^)/






余談ですが・・・

今日可愛い常連様からゴムを編み込んだブレスをいただいちゃいました(*^^)
ちびっこの中で流行ってるやつです♪
名前分からないですが・・・(--;)笑
アミーゴカラーで作ってくれたらしいです
ありがとう~




いいね
8人がいいねといっています

2014年12月26日

ヒナきてますヽ(^o^)丿

こんにちはっヽ(^o^)丿

今週もきてます~

セキセイインコ


と、ボタンインコルリコシコザクラインコノーマルちゃん

セキセイさんの白いコは先程お迎えが決まりました!


今月いっぱいはセキセイインコがヒナも成鳥も税込
¥1598!!ですよ(*^^)!


そしてそしてっ


白文鳥もきてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月25日

久々の入荷ですヽ(^o^)丿


メリクリです~

久々にフェレットベビーちゃんが入荷してます♪
パスバレーフェレット
ブラックセーブルの女のコが2匹

ちっっっっっっっっっちゃい(*^^)


ちっちゃいけどパワフル(^v^)


遊びたいオーラ全開のちびちゃん達です♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る