鳴尾店ブログ

2014年12月21日

愛鳥雑貨☆再入荷&新入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは~ヽ(^o^)丿


鳥好きさん必見!!


知ってる方もたくさんいらっしゃると思います♪

愛鳥雑貨おぴ~マーケット
さんのグッズが入荷しました(^v^)


実は鳴尾店では以前から置いているのですが、最近品薄状態が続いてしまっていたので今回はた~くさん入荷しましたよ(*^^)


ポストカード缶バッチクリアファイルなど普段から使えるものが可愛い鳥さん使用になってます(*^^*)

クリスマスカード年賀状に鳥さんポストカード・・・

なんてのも喜ばれそうですよね(^v^)♪


今なら種類豊富にたくさん揃ってます


迷いに迷って気に入ったものを選んじゃって下さいね\(^o^)/






いいね
8人がいいねといっています

2014年12月20日

小動物生体が10~20%OFF!!!!!ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

雨凄いですね~('_')ヤダヤダ





本日より4日間・・・・


12/23(祝)まで・・・



小動物生体が・・・


10%~20%OFFとなっております!!!!

!!!!ヽ(^o^)丿!!!!



月間奉仕生体と一部特価生体は対象外ですが、ほぼほぼセール対象ですよ!


狙ってたあいつ・・・

新入荷のあのコ・・・


ぜひぜひ見に来て下さいね♪


気になるコがいましたらお気軽にお問合せ下さい(^v^)



そして・・・

なんと・・・!!!


明日21日~23日までの期間、

犬猫用の一部のベッド
が・・・

大特価!!!!!


対象商品は当日までのお楽しみですヽ(^o^)丿♪



いいね
8人がいいねといっています

2014年12月19日

はむはむちびはむヽ(^o^)丿


今週はちびハムちゃんた~くさんきてますよヽ(^o^)丿


・ジャンガリアン
・パールホワイト 
・ブルーサファイア 
・イエロージャンガリアン 
・ホワイトフェイスロボロフスキー 



・キンクマ
・ロングヘアー
・カラーゴールデン

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る