鳴尾店ブログ

2013年03月22日

シマリスベビー入荷ですっ(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


早くもシマリスベビーちゃん、今期2回目の入荷ですっ


男のコ2匹女のコ2匹が来ましたよ~
1回目入荷のベビーちゃんに比べると、ちょーーーーっとビビリな感じですがミルクタイムで馴れてもらえるように頑張っときますねっ


このコ達は明日からデビュー予定ですよ~\(^o^)/

いいね
9人がいいねといっています

2013年03月22日

文鳥入荷です(^^☆


こんにちは~~~\(^o^)/


1羽だけですが入荷です


白文鳥
      ¥2480

最近の鳴尾店では文鳥さんが大人気


ヒナちゃんを探していた方はお早めに\(^o^)/


明日からお迎え可能です

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月21日

アミーゴ最速?昆虫成体入荷しました!(^^)!

みなさんこんばんは
担当N川です。
2回目!!←

きましたきました
昆虫成虫

暖かくなってきたのでいつもより大分、早めの入荷です

ではでは早速・・・

・アトラスオオカブト 80mmUP(PA)
 入門種。小型なオオカブトです!!
・コーカサスオオカブト 80mmUP(PA)
 入門種。アトラスの兄貴分的存在!!

クワガタコーナー

・スマトラヒラタ 70mmUP(PA)
 厳ついハサミがステキです
・ダイオウヒラタ 70mmUP(PA)
 カッコイイ!!
・セアカフタマタクワガタ 70mmUP(PA)
 鮮やかなコントラスト!!
・ギラファノコギリ 70mmUP(PA)
 スタイリッシュ!!笑
・ゼブラノコギリ 30mmUP(PA)
 当店初入荷!!渋すぎる

数は少量ですのでお早めに

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る