鳴尾店ブログ

2013年03月23日

ハムスター入荷です\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


イエロージャンガリアンきました

メス  
¥1680

鳴尾店で大人気のイエローさんですっ


小さいコお探しの方はお早めに


月曜日からデビュー予定です~

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月23日

パスバレーフェレット入荷です!(^^)!


こんにちは~~~\(^o^)/


ちびちゃん1匹だけ入荷です


スターリングシルバーミット        メス  ¥36800

可愛い・・・(゜゜)


スターリングシルバーミットで入荷しましたが・・・

背中にラインあったり、うっすらマロ眉だったりで・・・


かなり可愛いコです



月曜日からデビュー予定ですよ~

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月23日

ネザーランドドワーフ入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ちっちゃいネザーさん1羽だけ入荷ですっ


ブラックオター オス  ¥16800

形のキレイなネザーさんです


前回入荷のフロスティくんにピッタリくっついてる姿がたまりません(*^^*)



今日入荷したところなので、体重安定次第デビューです~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る