鳴尾店ブログ

2014年07月24日

23日、24日魚生体入荷情報!!

こんにちは!!

今日も暑いですね

さて、23日と24日に入荷した魚生体をご案内させていただきます
今回は金魚&メダカたくさん!!となっております
しるしは写真を載せてます!)

~熱帯魚~
・レッドビーシュリンプ バンド
・レッドビーシュリンプ 日の丸&モスラ
・イエローチェリーシュリンプ
・ファイヤーテトラ
・ロレットテトラ
・コリドラス ピグミー
・テトラオドン ミウルス
ポリプテルス パルマス ワイルド 久々入荷!!模様が綺麗です!!

~金魚~
・桜錦
桜玉サバ
・シルクコメット
・黒琉金 桜琉金
隼人和金
 

~メダカ~ 大量入荷!今ならたくさん選べます笑
クリームラメヒカリメダカ
ブラウンダルマメダカ
・ラメミユキ
黄金銀河ダルマメダカ
・黄金銀河メダカ
・桜スケルトンダルマメダカ
・シルバー銀河ダルマメダカ
・スノーメダカ
・黄金ヒカリメダカ
・パンダメダカ
・楊貴妃パンダヒカリメダカ


今回はひかり系のメダカを多く選びました!!
特に黄金銀河ダルマ、黄金銀河メダカは特に黄色がよく出てて美しいです!!クリームラメも綺麗!!

相も変わらず写真下手なので、是非店頭で見ていただけたら光栄です

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月23日

お久しぶりです♪メラーさんですヽ(^o^)丿♪


メラーカメレオン
です('_')


餌食いもしっかり安定し、(というかいつでも欲してます。笑)餌入れの場所も覚え、顔を見るなりごはんですかな('_')?という感じでそろりそろりと降りてきます


気持ち良いくらいにがっついて食べてくれます♪


ちょっと手を差し出してみると・・・

ん('_')?


ん('_')/


ん('_')



と、自分から手を乗せるものの異変に感じて怒っております。笑

・・・すっげ~警戒色^o^!



警戒色もカッコイイですね~♪



脱皮も進んで更に美しい発色になってきましたヽ(^o^)丿



警戒したままでも、ごはんは食べたいらしく手を掴みながら降りてくる姿に萌えます

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月20日

超美個体のレオパさん入荷ですヽ(^o^)丿


今月20%OFFとなっております、ヒョウモントカゲモドキさん達♪


今週は3匹入荷しました!


スーパーマックスノー
ハイイエロー

そしてスタッフセレクトの
サングロー
写真では濃いオレンジが伝わりませんが、とにかく濃い!!

かなりの発色です!!


スーパーマックスノーだけ餌食いがまだ安定していないので調整中です



続いて~


クレステッドゲッコー ハイカラー

背中のラインのオレンジが綺麗です♪



最後は~

こちらも今月特価中の
ツノガエル

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る