鳴尾店ブログ

2014年07月26日

仔ウサギさんきてます~ヽ(^o^)丿


まずは・・・

男の子組~♪

ネザーランドドワーフ チョコ

ホーランドロップ 
オレンジ




ロップくんの方が体は大きいですが、ネザーくんに甘えてくっついていく姿が可愛いです♪




続いて~

女の子組~♪

ネザーランドドワーフ オレンジ

ミニウサギ
 ホワイト

ミニウサギ 
ライラック



みんな小さいながらにも元気いっぱい走り回っております



幼いうさぎさんは性別の判断が難しい為、表記している性別は確実ではありませんのでご了承下さいませm(_ _)m

いいね
7人がいいねといっています

2014年07月26日

コザクラヒナちゃんきてますヽ(^o^)丿


今週入荷の鳥さんはこのコ達だけ(*^^*)

コザクラインコクリームルチノー
タイガーチェリー


もこもこ元気なヒナちゃんです♪

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月25日

1200水槽立ち上げ日記

こんにちは!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
先週アクアコーナー正面の1200水槽が空っぽになりました

そう!新しく立ち上げるのです!!

空っぽ水槽こんな感じです↓ ↓ ↓


新しいレイアウトはどうしましょう?

せっかくのフレームレス水槽で吊り下げ式ライトということで

流木をガンガン突き出してやろうと思います!


流木の配置はこんな感じ? ↓ ↓ ↓
試しに水を張ったらこんな感じ。

う~ん、もうちょっと高さが欲しいか…。

もっと上の空間を使っていきたいですね、
もうアクアテラリウム目指しましょう!


またちょくちょく進行具合をUPしていきますのでお楽しみに~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る