鳴尾店ブログ

2014年09月07日

元気に育ったコがたくさんいますヽ(^o^)丿


こんにちは~ヽ(^o^)丿


鳴尾店の小動物コーナーには、お店ですくすく育ち大きくなったコがたくさんいてます(^v^)!


ついつい、入荷したばかりの小さいコに目がいってしまいがちだとは思いますが・・・


育ったコたちも是非是非!注目していただけたら・・・('_')!!


と思いますので、ご紹介さ
せていただきますヽ(^o^)丿



カラージャービル
2013.11.中旬生まれ メス
980円

ジャービルさんは多頭飼育にも向いており、みんなで戯れている姿はたまりませんっ♪


アフリカヤマネ
2013.11.24生まれ
6980円

小さな小さな森の幼獣さんです(^v^)
植物傾向の強い雑食さんになります!
と~っても小さく、ハムスターケージでも脱走の恐れがあるので大きめのプラケース等での飼育がおススメです♪

ハリネズミ シナモンパイド
2013.9.上旬生まれ オス
10000円

ずっしりまんまるに育ったハリさんです
背中こちょこちょで顔を見せて・・と思ったのですがチラ見せしかしてくれませんでした('_')



ネザーランドドワーフ アルビノ
2013.10.末生まれ オス
9800円

食欲旺盛で元気いっぱいの男のコです♪
スタッフの女の勘では、お隣のチョコちゃんに恋心を抱いてると思われます

ネザーランドドワーフ チョコ
2013.3.末生まれ メス
9800円

言いたいことが言えないけど、こうしてほしい・・・!
みたいな態度が見え隠れする優しい女のコです♪
アルビノ君の想いには全くの無関心です・・・(頑張れアルビノ君!)

ネザーランドドワーフ パール
2012.11.末生まれ オス
7980円

鳴尾店で一番の古株うさちゃんです!
興味はあるけど・・・ちょっと怖いの・・・と、つぶらな瞳で訴えかけてきます(*^^*)

パスバレーフェレット アルビノ
2013.10.31生まれ メス
19800円

やんちゃ・・・かなりのやんちゃ娘です!
常に飛びかかってくる元気いっぱいの女のコヽ(^o^)丿!

イングリッシュモルモット

2014.3.上旬生まれ 
オス
1980円

牧草を永遠に吸い込んでおります
プイプイ元気に走り回り中♪


今日は特に長くお店にいるコをご紹介させていただきましたが、他にもちょっと大きくなりました!くらいのハムスターやうさぎさん達で値引しているコもいてますので、お気軽にお問合せ下さいねヽ(^o^)丿♪

いいね
10人がいいねといっています

2012年09月29日

入荷しました!(^^)!


こんにちは~~\(^o^)/


天気悪いですねー





外は曇ってても私のテンションは晴れてます\(^o^)/







・・・どーゆー事でしょうね





さて、


チンチラちびちゃん入荷しました(^^♪


ブラックベルベット女の子 です



・・・あれ?


ブラックベルベットってこんな色やったっけ?



と思ってしまう色味です


ブラックベルベット!!感が顔に集中してます



そのせいか、ちょっとブサかわ要素がチラつきますが珍しい配色なのです



写真では可愛いとこつたわりにくいですが

この仔も今いる仔に続き、早くも懐っこい感じをだしてます



ケージの中を元気に動き回ってるのですが、遊び方がおもしろくてついつい見入ってしまいますよ




続いて、
今日はスタッフ一押うさぎさんもご紹介\(^o^)/


ミニレッキスの男の子です


この仔も写真じゃ可愛さが伝えにくいのですが


ものっっっっすごく懐いてます



写真撮ってる間もずっと手をペロペロはむはむしてました(*^_^*)



抱っこも大好きなので、お店に来たらぜひ遊んであげて下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る