鳴尾店ブログ

2015年04月08日

外国産クワガタ入荷しましたヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿


外国産クワガタ新入荷です!

幅広のヒラタさんカッコイイですね~(^v^)


写真でお気付きかもしれませんが・・・


かなりの特価で出してますよ(*^^)


今回は各種2~3ペアのみですので、お早めに♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月07日

根っこの魅力(*^^)


こんにちはっ(^v^)

鳴尾店のアクアコーナーを歩いてみると・・・

明るい照明に照らされて、水草が美しく育っているアクアリウム水槽がたくさんあります


水の流れの中でそよそよしている水草と気持ちよさそうに泳いでいる、お魚さんたち(*^^)


水草が光合成して葉っぱから酸素がポコッポコポコッо゜と出てくる瞬間はたまりません(><)



そして最近の私のツボは・・・
根っこ!


水草や浮草が育っていく上で、欠かせない根っこの存在


上に伸びる葉ももちろんとっても美しいですが、下に伸びる根っこも是非見ていただきたいのです(*^^*)♪

根っこの間をス~~~イスイッと泳ぎぬけるお魚さん


自然界ではなかなか覗けない水面下の様子を間近でながめられるのはアクアリウムならではの特権ですよね(^v^)



お部屋でのんびり根っこ観察・・・


最高ですね!!!!



ただ我が家にはいたずらニャンズ×3が縦横無尽に走り回っているので水槽を置くのは・・・(-_-;)
くっ






根っこまで楽しめる素敵なアクアリウムの世界\(^o^)/!


お部屋に馴染む小さな水槽から
見ごたえたっぷりの大きな水槽まで、色んな発想が楽しめるのも良いですよね♪


こんなのしてみたいな~


というのがあればすぐにでも始められますよ♪

お気軽にアクアスタッフまでご相談くださいねヽ(^o^)丿!

いいね
7人がいいねといっています

2015年04月06日

馴れっコだ~れだっヽ(^o^)丿♪

こんにちは(^v^)

小動物コーナーの、

馴れっコちゃんをご紹介しちゃいますヽ(^o^)丿♪


今日ご紹介するのは・・・


このコ!!


エキゾチックアニマルとして大人気の、

フクロモモンガさん(*^^)!




鳴尾店には現在、離乳していてよく馴れたフクロモモンガさんが2匹います(^v^)!


どちらも男のコ
写真を撮るのに起こしてしまいましたが、その間2匹とも1回も威嚇してません(^v^)


フクロモモンガさんが驚いた時、怖い時、怒った時などに発する特有の
ギャギャギャ鳴き

馴れてるコでもびっくりした拍子にギャギャギャ!!っと鳴くコも多い中、このコ達は全くなのです♪

環境が変わったりすると初めは威嚇しちゃうかもですが、それでもすぐにベタ馴れちゃんに戻ってくれると思います(*^^*)


2匹とも、美味しいものくれる優しい飼い主さまのお迎えを待ってますよ~ヽ(^o^)丿


鳴尾店にはフクロモモンガを同時購入の方限定の安心お迎えセットもあります!

ベビーちゃん用のセットと大きいコ向けのセット

どちらも普通に買うよりお得なセットとなってますよ(*^^)!

ぜひぜひっ

馴れっコモモンガちゃんに会いに来てみてくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る