鳴尾店ブログ

2015年04月10日

今週も少しだけ・・・ヽ(^o^)丿


むむむ・・・

今週もヒナちゃん少数入荷となってしまいました(>_<)


セキセイインコちゃん3羽のみです

少数ですが、人気カラーの可愛いヒナちゃんですよ(^v^)


明日からデビュー予定です♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月10日

ちびハム入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはっ!


今週入荷のちびハムちゃんをご紹介ヽ(^o^)丿


・ジャンガリアン オス メス
・イエロージャンガリアン オス
・ブルーサファイア メス
・パールホワイト メス

わちゃわちゃしてますね(^v^)


おっきい種類の人気定番種も♪



・ゴールデン オス
・キンクマ 
オス

みんな明日からデビュー予定ですよ~(*^^)

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月09日

観葉植物&コケコーナーヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


お馴染み鳴尾店の、

観葉植物コケコーナー


変わらずの充実感です♪

売れて入れ替わるものもあれば、良い感じに育ってきているものもあります(*^^)♪


しかも・・・


育ってもお値段そのまま・・・!


今日ふら~~っと見ていて気付きました)^o^(笑


コソッ(*^^)<
今ならアクアスタッフも気付いてないかも!


コソコソ(*^^)<
 ナイショだよ!




最後の写真気になりませんか(^o^)??


実はなのです!


なかなかのスケールなやつが出てくる種ですが・・・)^o^( 笑


この~木なんの木
気になる木~~


の種もあります!


でかいな笑


挑戦してみたい方・・・
ぜひぜひっ
育ててみてくださいねヽ(^o^)丿

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る