鳴尾店ブログ

2015年09月08日

フクロモモンガフェア開催中~\(^o^)/

こんにちは~\(^o^)/

只今、鳴尾店小動物コーナーではフクロモモンガフェア開催中です♪


ベビーちゃんから一人餌に切り替わってケージデビューしてるコまで、お迎えしやすい月齢のコを選んでいただけますよ(*^^)


ふらっと歩きつつケージを覗いてみると・・・
あら可愛い(*^^*)


愛想良く顔出してくれます♪


ん??


他にも視線を感じる・・・・??
あらあら(*^^*)


もうひとり可愛いコに見られてました♪


このコ達がケージデビューしてる男のコです^^


鳴尾店には他にも、ノーマルベビー2ペアホワイトフェイスベビー1ペアいてますよ(^^)/

そして・・・
フクロモモンガフェア開催中の今なら!!

通常価格より大分お迎えしやすいびっくりお値段になってますよ\(^o^)/

更に!!

9月~10月中、フクロモモンガさんをお迎えするにあたって必要な用品フード類セール対象となっております!!


お迎えするのに嬉しいセールですね(*^^)♪


みんな抱っこもしていただけますので、ぜひぜひ会いに来て下さいねヽ(^o^)丿

お問い合わせもお待ちしております♪


最後にモモンガ君と遊んでる様子を
スペシャルスロー動画でどうぞ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月07日

☆新入生☆

皆さまこんにちは♪

犬猫コーナーです

今回は新入生のご紹介です!!

可愛い子達がいっぱい鳴尾店にやってきてくれました

まずは柴ちゃんです!!

女の子 7/16生 
¥139800(+税)

垂れたまん丸なおめめ、このむちむち感

可愛すぎるでしょー\(^o^)/

写真撮影中にウトウト寝ちゃうマイペースさんです

次はクリーム色のミニチュア・ダックスフンドです!!

男の子 7/20 生まれ ¥219800(+税)

このカラー鳴尾店で大人気で新しい子がきたらすぐにご家族が決まります☆

あわくて、きれいなお色ですもんねーこの子も垂れ目で優しい顔立ちをしてます

最後はブリティッシュ・ショートヘアーです!!

男の子 7/18 生まれ ¥249800(+税)

ぼてぼて!!むくむく!!まん丸なフォルムがとってもかわいいー

この子も鍋ネコちゃんですお昼寝はお鍋お中で甘えたで手に顔をスリスリしてくるんです

皆さんぜひ会いに来てくださいねご来店お待ちしてます

いいね
12人がいいねといっています

2015年09月06日

冬物ベッド入荷してます(^v^)

こんにちはヽ(^o^)丿


わんちゃんねこちゃん冬物ベッドが続々入荷してますよ~♪

前回ご紹介してない系のベッドメインで写真撮ってきました(^^)/


ねこちゃんが好きそうな潜り込める形も毎年色々出て面白いですよね~♪

大型のわんちゃん用のサイズもありますよ!

写真で分かりますでしょうか(^^)


男の人と手のサイズがあまり変わらない私の手との比較!!

直径90㎝!!

大きいですねヽ(^o^)丿


そしてそして!

売場をうろつく私の心を一瞬にして奪っていったこいつ・・・!!

なんやこいつ!!!!

え!!

え!!

可愛い!!

超可愛い!!!


(*゜o゜)!!!!


なんで誰も教えてくれんかったん?!

こういうの入ったらいつも絶対教えてくれるやん!!


とか一人で興奮しながら写真に収めました)^o^(


これは良いアイディアですよね~!

私も寄り添って寝たい願望が自然とこみあげてきます!!


これシリーズ化せんかな~)^o^(



冬物ベッドはまだ売場に出しきれてないものもあるようなので、種類はまだまだ増えますよ~♪


そんで夏物も一気にお安くなっております!!

夏物ベッドの他にも、クールジェルマットなんかもセールになってました!!

来年用にってのもありなお値段ですよ~♪

ぜひぜひっ
ご覧くださいね~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る