鳴尾店ブログ

2015年09月14日

今だけ!ハロウィングッズあります(^^)/

こんにちはヽ(^o^)丿

イベントもの売場できてましたよ♪


来月はハロウィンですね♪


わんちゃんが仮装できちゃうお洋服や、可愛いハロウィン仕様のおもちゃなんかもあります(^v^)♪

わんちゃんも一緒にハロウィンパーティー♪

この時期限定のおもちゃはプレゼントにも喜ばれそうですね(*^^)

正面入り口入ってすぐのところに並んでますのでご覧くださいね\(^o^)/



そこからふら~~っと左に進むと・・・

ねこちゃんのおもちゃがちょこっと増えてるのを発見

しゃかしゃか系好きですよね~)^o^(

我が家のニャンズ達もレジ袋に毎度のように飛び込んできます^^;


ニャンモックもなんだかいつの間にやら種類が増えているような・・・


ケージ使わない我が家ですが、ニャンモックは憧れます

メタルラックとかに設置してみようかな・・・


お猫様グッズ、まだまだありますよ♪

ぜひぜひっお家のコ好みのものを探しにきてくださいねヽ(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月12日

ニオイガメベビー入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

ちっこいちっこいニオイガメのベビーが入荷しました!
最大甲長・・・約13㎝!!
ミシシッピニオイガメ

最大甲長・・・約16㎝!!
カブトニオイガメ


色の薄いのがカブトさんです♪

水棲亀の中でも小型で飼育しやすい種類の亀さん(^^)/

他の種と大きく違うところは、紫外線の設備がなくても飼育できるのが一番のポイントじゃないでしょうか♪

そこがとっても人気が高い理由やと思います(^v^)


鳴尾店には一回り二回り育ったコもちょっとだけ残ってます(^^)/

飼育用品やごはん、お迎えするのに必要なものも全て揃ってますよ~ヽ(^o^)丿


お問い合わせもお気軽に♪



本日のおまけ動画

遊ぶの大好き!甘えたちゃんな、
コガネメキシコインコ


このコも小動コーナー入口にてお待ちしております\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月11日

フェレちゃんハンモック新入荷ヽ(^o^)丿

フェレットちゃんの可愛い!楽しい!ハンモックがたくさん入荷してます♪
元々在庫しているものもあるので、鳴尾店にはフェレットちゃん用ハンモックが20種類以上ございます♪

楽しそうな形のものや多頭飼いさんにもオススメなお~きなものまで、色んな種類がありますよ(^v^)♪



そしてそしてっ

こちらは
超新刊の本!!
8月30日に発行されたところです!


最新の情報満載ですよ~(*^^)



そしてこちらは追加入荷!


カラーバリエーションが一目で分かるのでお気に入りの本です♪
今や種類がめっちゃ増えている、ヒョウモントカゲモドキフトアゴヒゲトカゲコーンスネークの3種分を入荷しました!

もちろん飼育方法や繁殖方法も載ってますよ~ヽ(^o^)丿


その他、飼育書多数取り揃えております!

お問合せもお気軽にどうぞ~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る