鳴尾店ブログ

2012年09月19日

これ、中に人入ってます・・・?いいえ!!入ってません!!!


こんにちは~~~\(^o^)/


動物っておもしろいですよね~


え!!


そんな動きすんの?!


みたいな時ありますよね。




今日はそんな写真を・・・


見て、にやけて、癒されて下さい(^u^)

左の仔、友達宅のぶるー君


実は鳴尾店出身のラグドール君です(^^


大きくなって・・・


小さい頃は無抵抗だったのに、

今では触らせてもらえません。

重たいパンチが飛んできます。

なぜか嫌われてる(^q^)笑




さて、


お馴染み我が家の王子四葉君~~~

いやもう、

反則じゃないですか?!笑


これ電車の中で画像編集しながらニヤけてしまいそうでヤバかったです(゜-゜)


あ~~~


可愛いっっ


ではまた~~~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月16日

遊びに来てくれました♪♪


こんにちわ~\(^o^)/

今日は、昨日遊びに来てくれたリチャードソンジリスさんをご紹介っ


ハムスター用のハーネスを付け歩き回るさっちゃん


これを見ればリチャードさんの可愛さにメロメロな人続出に違いない(゜-゜)



どうですか~~~~\(^o^)/


このポニョポニョ感っっ


歩くとモッチョモッチョと効果音が聞こえてきそうな・・・(*^^*)


そんな可愛さを振りまきながら店内を探検しまくっていたこの仔!!!


リチャードソンジリス

さつき君

通称 さっちゃん

2歳の男の子です^^


ほっぺは何も詰まってなくてもぷにぷにです


いつも楽しいお姉さんに連れられて来店してくれるさっちゃん

お姉さんによじ登り、服の中を右往左往するさっちゃん


出てきたと思ったらお姉さんのスカートの中からまでもよじ登ろうとするさっちゃん・・・


何度お姉さんに阻止されようともめげずに挑戦し続ける・・・ちょっとむっつりなさっちゃん^^






愛嬌ありまくりで遊び飽きません(*^u^*)


そんなさっちゃんは芸達者


二足歩行しながら、小さいお手手でちょうだいちょうだいができるんですーーーー!!!!


んもうっっっ



これ見せられたら胸キュンすぎてのたうちまわりますっ(>_<)



さっちゃんかわゆし(゜д゜)ハアハア






さっちゃんお嫁さん募集中みたいですよ



また遊びにきてね~~~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月15日

最近入荷のちびっこ生体♪


こんにちは\(^o^)/


ご無沙汰しております・・・


はい。


またもや更新を怠っておりました。


ごめんなさいm(_ _)m



よしっっ



ではでは\(^o^)/


ご紹介~~~



まずは、うささん!!!

ネザーランドドワーフ

リンクス  男の子
チョコ    女の子
ブルー   女の子

ライオンドワーフ

ブルー 
女の子


そして、チンチラさん!!

チンチラ

スタンダードグレー 男の子



続いて、

コーンスネーク スノー

と、

トッケイヤモリ


美しいヤモリの定番トッケイさん入荷です

生後約半年でまだ小さめの可愛いこです

気が荒いのも愛嬌ですねっ


スノーコーンさんも薄めな色合いがキレイなこです

最近私もコーンスネークさんをお迎えしたのですが・・・


んもうっっ



可愛い



また我が子自慢ちょこちょこはさんでいくので、その時ご紹介させていただきますっ(^^)




今日の締めは我が家の王子


四葉くんっ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る