鳴尾店ブログ

2012年09月21日

★あったかグッズ★でてます\(^o^)/!!


こんばんは~~\(^o^)/


もう大分涼しくなりましたねっ


もうすぐ



冬!!


です(゜-゜)!!



鳴尾店でも並び始めました



あったかグッズ(*^_^*)



小動物用以外にも

わんちゃん・ねこちゃん用のヒーター類や、



かっっっわいいモコモコベッドもた~~くさん並んでましたよ\(^o^)/


季節ごとに色んなベッドが出て楽しいですよね~


うちの子達今年はどれに寝転ばせようかな~~~~(^u^)




あっ



お魚さん用のヒーターや爬虫類用ヒーターも充実してますよんっっ(^^)




我が家ではちょこちょこ家族が増えたのでヒーター類も増やさないと・・・(゜-゜)



出費が・・・



・・・



・・



可愛いわが子が快適に過ごす為の出費は気にしません!!


\(^q^)/



冬本番になる前に寒さ対策はしっかりしてあげて下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2012年09月21日

入荷しました!(^^)!


こんにちは~~\(^o^)/


若親文鳥さん入荷です~


今回は皆オスっぽい仔です


※オスで入荷してますが問屋さんいわく100%ってわけじゃないみたいなので、オスっぽい仔と言わせていただきます(^^


でもあのキレイなさえずりはオス独特の鳴き方なので・・・


オスのはず・・・





みんな色はっきり出ててキレイですよね(*^O^*)


桜文鳥  ¥4480

シナモン文鳥  ¥5980

シルバー文鳥  ¥7280


みんな生後約1年の広島出身です


そろそろお婿さん探ししようかな~って思ってた方

ぜひ一度見に来てやって下さい(^^



あっ


文鳥つながりでうちのハクちゃんもご紹介




もーすぐ2歳の多分男の子です


なーんかあんまり赤くなってない気もするのですが、めちゃめちゃ鳴いてるのでオスだと思っております(^u^)


ベタ慣れのちょ~~~~手乗りさんです


鳴尾店にもまもなく文鳥のヒナちゃん達がにぎやかにやってきますので・・・


手乗りになってほしいという方はもうしばらくお待ち下さいね\(^o^)/~~


いいね
3人がいいねといっています

2012年09月19日

うささんイベント!!告知です\(^o^)/♪♪


こんにちは~~\(^o^)/


またまたやります


うささんイベント


略して


うさイベ





いや、略した意味は特にないのですが。



ではでは告知



*********************


第1回

うさCUP


開催します!!!!


日時 10月20日 14時~

内容 兎競走です♪特設コースにて速さを競う!!

ルール 飼い主さんにゴールでスタンバイしてもらい、呼んだりおやつで釣って誘導してもらいます(^^♪

エントリー数にもよりますが、最低3羽~で各レースをしてもらおうと思ってます

各レース、最初にゴールしたうささんが出た時点で終了とさせていただき、勝ち残ったうささん達で最終レースをしていただきます

参加 うさぎさんと一緒にご参加お願いします(^^ 参加費はございません

賞品 参加賞、各レース優勝賞品、最優勝賞品をご用意してます


*********************


涼しくなってきて、うささんとのお出かけも楽しい時期になりましたね

ぜひぜひ、うさんぽがてらご参加下さい~~~\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る