鳴尾店ブログ

2012年09月26日

もう入荷です♪2013年カレンダー☆★☆★


こんばんは~~\(^o^)/



もう10月なりますね~~



今年もあと3ヶ月!!!





早くも、入荷いたしました!!!



2013年カレンダー

わんちゃんネコちゃん


小動物爬虫類両生類



でっかいのちっさいのありますよっ



こんなのも

ぬいぐるみカレンダーです



ちっさくて可愛い、このぬいぐるみカレンダーを店長は、


『これ、完全にトイレ用じゃん!!もしくは入り口。』



入り口て!!笑



玄関!!笑





あっ



そこじゃなくて、笑










カレンダーの種類はまだ増えていきますのでお楽しみに



いいね
2人がいいねといっています

2012年09月26日

入荷しました(^^♪


こんにちは~~\(^o^)/



久々のベビちゃん入荷です


フクロモモンガ

男の子 ¥29800

女の子 ¥32800

めっっっちゃ可愛いです(^u^)

まだまだミルクをがっつくベビちゃん

最近大分冷えてきてるので、お迎えの際は保温に気をつけてあげて下さい


続いて、

オカメインコ シナモンパール ¥19800

ちょっとビビリちゃんです 

今日来たとこってのもありますね




後ろのチラ見えしてる白オカメちゃんはすでに飼い主さまが決まっておりますm(_ _)m




最後は若親鳥のペアを~~


またまた入荷です

白錦花鳥 ペア ¥4980

並錦花鳥 ペア ¥3980


錦花鳥ってほんと鳴き声おもしろ可愛いですよね


他にも、セキセイインコのヒナちゃんやチビハムスター達も入荷してますよんっ

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月25日

こんな幼虫きました~♪


こんばんは~~~\(^o^)/





・・・幼虫きました(゜-゜)

国産カブト ホワイトアイ



えっ



ホワイトアイってどんなんなんの(゜-゜)!!?







・・・私も見たことありません






・・・すいません




調べてみよ~っと






ちょっと変わった国産カブト ホワイトアイの幼虫さんっ

1匹 ¥298

でございます\(^o^)/


気になる方はお早めに



他にもたくさん幼虫そろってますよんっ



まだまだ種類は増えていきますので、お楽しみに~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る