春日井店ブログ

2022年01月15日

いっぱい入荷しましたー!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は可愛い子がたくさん入荷しましたので
ご紹介します

久しぶりにイングリッシュモルモットが入荷してます!
1匹だけなのでお早めに!

*イングリッシュモルモット
*ハリネズミ ピント
*チンチラ シナモン
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*セキセイインコ
*コザクラインコ ノーマル
*桜文鳥
*白文鳥

イングリッシュモルモット!手のひらサイズ!

ハリネズミピント

チンチラシナモン

ハムスターオス

ハムスターメス

セキセイインコ

コザクラインコ

文鳥

この子たちは1月18日デビューになります!

体調によってデビュー日変更となる可能性がありますので
ご了承お願いします!
可愛い子たちいっぱい入荷しましたので
ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月13日

小鳥情報とオススメ用品

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は今アミーゴ春日井店にいる鳥さんの一部の子と
鳥さんの新しいおもちゃをご紹介します

①セキセイインコ ルチノー
②セキセイインコ
③ヤマブキボタンインコ
④コザクラインコ
⑤コザクラインコ シーグリーン
⑥コガネメキシコインコ
 

①2021年11月中旬生まれ 

②2021年8月上旬生まれ

③2021年11月下旬生まれ

④2021年11月下旬生まれ

⑤2021年9月中旬生まれ  にぎころできます!

⑥2020年11月下旬生まれ


そしてこちらが
アミーゴオリジナル商品ナツフルシリーズより
ナチュラルバードトイです
 5種類の鳥さん用のおもちゃになってます!

ナチュラル素材で出来ているのでなんでも齧って確かめる鳥さんには最適なおもちゃとなっております!

それぞれ大きさと形が違うので
おうちの子が好きそうなおもちゃをチョイスしてあげて下さいねー!
 

ぜひアミーゴ春日井店にお買い物しに来て下さいね
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月08日

暖房用品セール中!!!在庫限り!!!

最近はどんどん寒くなっています

わんちゃん・ねこちゃんも寒いのは苦手です・・・

そんな中、冬の大定番!ヒーターやふかふかベッド、もこもこのお洋服などが絶賛セール中です

在庫限りのため、今がチャンスです!!

暖房用品を準備してあげて、一緒にこの寒い冬を乗り越えましょう

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る