春日井店ブログ

2019年09月04日

トリミングに来てくださったワンちゃん

こんにちは

アミーゴ春日井店 トリミング担当の岩永です

 

本日のお写真はトイプードルのオレオくんです!

 

ばっちりカメラ目線 と

後ろ足、内股でかわい〜 のお写真です

 

 

 

今回もいつものように、カットに加えて

当店で人気のスパ 、

ツヤサラコースを施術させていただきました

 

炭酸泉で血行促進、グレードアップのシャンプー&リンス&スプレーで、ふわっと仕上がっています

 

カット中もリラックスした様子でしたよ

 

 

トリミングは楽しい

 

とワンちゃん達に思ってもらえるように

丁寧に進めていくよう心がけています

 

なので、

真っ直ぐカメラを見て 笑顔を向けてくれる

オレオくんのお写真を見ていると

 

ちょっとでも喜んでもらえたかな?

 

と なんだか嬉しい気持ちになります

 

 

またのご来店が待ち遠しいです

心よりお待ちしております

ありがとうございました!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る